FC2ブログ

年末から年始のんびり過ごし、またGOGO。

2010.01.06
なが~い期間ブログお休みしたが再開したわけではなく、とりあえずの近況報告だけよ。

年末から年初にかけ今年もまた沖縄を楽しんできた。
昨年後半は石和CH、立川店の統合移転等が重なり、さらに年末になり都心店舗の統合移転計画も急速に進展、決算期も重なり超多忙となり、走りもままならず寒さにも閉口、どうしたものか悩んだが当初の予定通り沖縄での年越しを実現させた。

25日に渡沖空けて4日夜帰京の10日間、あいにく天気に恵まれなかったけど、雨の日はからだ休める天の気配りと勝手に判断、映画と読書でのんびり過ごした。宿近くに超大型書店があって、それこそウン十年ぶりに書棚でじっくり本選びを楽しみ、買っては読み切りまた購入しての繰り返しで10冊読み切り、映画も『沈まぬ太陽』『9月の風』『ディアードクター』の3本も楽しみ、走りも6日間で850kmと予想外に楽しみ満足しての帰宅。新店舗に営業活動拠点を移動した友の忙しげに働く姿眺め安堵。チームはビックになりグッドアシスタントにも恵まれ、新しい年がさらなる飛躍の年となるよう祈る。

今回の沖縄滞在中、まったく間食をせずパソコンから離れ、走らない日も歩き回る日々を送り、同じく年越し滞在中だったEee仲間の夫妻と連れ立って、あちこちリラックスペースで走れたのは、疲労してた体力回復にはベストだったよう思う。宿近く国際通り裏に格安マッサージ院発見、宿も自転車持ち込みが容易で、部屋もベットも広く電気は明るく快適読書灯あり、国道58沿いで便利文句なしだった。

帰宅したら寒いわ仕事の山、どこから手をつけたらと迷う状況も、遊んだ後なので気合い入れての処理は老いても変わらず。4月列島縦断計画実現のため再度3月沖縄トレ目論んでいる、皆の衆今年は昨年以上走りまわろうな。

春一番は2月20~21房総半島ロングラン、とりあえず日時のみ決定とします。詳細は後日。
関連記事
スポンサーサイト
トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
カテゴリー
最近の記事
過去ログ