チャンス なるしまFFお楽しみ最新情報。

2009.11.24
来月第一週土日に行われる大会、なるしまFF大会前で忙しく、体が二つほしいなと嬉しい悲鳴あげながら、立川新店舗CS(サイクルステーション)へ荷物あるので変速なしの実用車で向かう。寒い天気で夕方から雨予報もアポ来客の用件もあり、帰る予定が遅れ小雨降り始め大急ぎ帰宅も衣服びっしょりよ。

店舗は開店したが休憩処の整備遅れ、月末までにはと思っちょるがどうかな、今回の大会は出展社多く全21社、日直商会、BSアンカー、ユーロスポーツ、フタバ商店、ゴールドウイン、スペシャライズド、インターマックス、ダイナソア、カワシマサプライ、東商会、宮田工業の各社の来年度新車が試乗できる。サイクルモードより一週間前に試乗車が待つことなく自由に乗りまわせる絶好のチャンス。5時間走りを楽しみ賞金ゲット+新製品試乗体験のダブル楽しみに加え、カンパハイペロンから高級フレーム、各種完成車と抽選会景品の協賛品も半端ではなく、2日間をたんのうし今年の締めくくりとしてほしいと思ってる。

稼いだら皆で楽しめよ、人は一人では生きてゆけない楽しみは共有、親しき仲間は宝だぞ。賞金総額130万円提供した爺の信条を読めよ。自転車の輪=人の和=Eeeランが俺っち考えるサイクル方程式。

大会終わるとオフシーズンEeeラン集合も冬時間で10時スタート、路面凍結の心配ある雛鶴まんじゅうラン終了、暖かい海方面へ向かうことになる。直前ブログで伝えたが、速くなったかめ班ではなく初期Eeeランに戻り遅いかめに戻し、のんびり走って昼飯食べる小亀ランを俺っちリーダー、ボーラー社長サブで冬時間期間限定で始めます。脚力未熟自認の弱気、おちこぼれ大歓迎よいっしょに楽しみましょう。

関連記事
スポンサーサイト
トップページ

コメント

走る仲間が増えるのは良いが、基本的な交通ルールとか、手信号、合図が出来ない人をどうにかして欲しいですね~。
2009/11/27 14:06 URL | 通りすがり #mQop/nM. | 編集
はじめて書き込みします。修善寺5日の女子ペアの部に出場した佐藤と申します。おかげさまで、楽しい1日でした。お礼を直接申し上げたかったのですが、豪雨で退散してしまい、心残りでした。
大会中のMCがとても楽しかったです。飲まず食わずのMCエンデューロになっていたのではないかと心配でしたが、マイクを通して声援をいただき、元気が出ました。
またお店で、レースでお世話になります。本当にありがとうございました。

「稼いだら皆で楽しめよ、人は一人では生きてゆけない楽しみは共有、親しき仲間は宝だぞ。」

おっしゃるとおりです。また、がんばります!
2009/12/07 12:32 URL | 佐藤 #mQop/nM. | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
カテゴリー
最近の記事
過去ログ