FC2ブログ

ダ・ヴィンチコード。

2006.06.11
着替えて2階へ上ると、神さんが『外見て雨よ60%60%じゃあ無理でしょう』路面水浸しに納得、『途中まで来てますが雨ひどいで~す、どうします~?』とボーラーコールに『無理だよ~止めよう』。と、駐車場に入る車音あり見ると三島大社が登城だよ、本日中止を伝え『蓼科ロング申込』予約のみ受ける、56人目は出足絶好調だな。

気温低くなければ二人でGO!も考えたが、その気になれる温度ではなかった。

そう言えば本日長野県栂池で実業団の個人TT。おそらく耐寒大会様相でめちゃ寒いだろうと思う、数十年経過すると、記憶に残るは苦しくつらかった体験が多く、血となり肉となるのではと思う。苦労多く体験するほど人は磨かれるような気がする。無駄な体験にするかしないかは心がけ次第だな。

神さんルンルン気分で趣味のサークルへお出かけの後、俺っちやることなく眠くなってロング昼寝。目覚めたら気分爽快そうかい。疲労回復バッチリで、これは明日から走れって言うことかにゃあ。趣味趣向大きく異なる俺っちカップル、相手を気にしていたら何も出来ん、老い先短い命を大事に、お互い無干渉で我が道を行くがルール。

ものの見方考え方は無数にあるんだわい。つい先日失った貴重な時間までも、取り戻せるかもとダ・ヴィンチコード推測。準備万端整い、またまたチャンス到来なんちゃって。
関連記事
スポンサーサイト
トップページ

コメント

今朝の天気予報は、昨夜より悪い傾向v-399
でも8時の時点で家の方は小雨程度。v-426
取り合えず行くか?・・・一応レインウェアーも持って。

上流に向けて走っていたが、やっぱり稲城大橋を越えてからv-279が強くなってきた。
ココまで来たんだし、すでにv-69濡れちゃったから日野橋まで行っちゃえv-237
9時の時点で集まったのは、私含めて4人。v-410
ボーラさんにv-214して、中止だと告げられる。
やっぱり中止だったのねv-237

v-258に帰って着替えてからv-448乗り換えて別の休日を楽しむことにv-266
結局、ず~とv-279だった。
2006/06/11 20:57 URL | デカイやたべ #OpvEcmvk | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
カテゴリー
最近の記事
過去ログ