孫と走る2008~9沖縄 11日目1/4。

2009.01.04
キッズ南部周り練習会スタート時間8時と遅く設定してもらいながら、疲労から目覚め遅れ間に合わず1時間遅れ出発、逆周り合流思いつき佐敷手前で合流なる。与那原で流れ解散となり成田山、中城へ向かうグループに入る、中城でグループ二つに別れ、普天間から国道330抜けR58へ出て、嘉手納、恩納『おんなの駅』へ向かう数人に乗る。孫直太集団に付けさせ最後尾で走る、読谷のわずかな上り勾配に車間離れ気味を見て、仲間から励ましの言葉送られ、直後長い下りになり救われたが、ハンガーノックかと問うと足が痛くなったと腿のあたりを指した。少々走りすぎかなと思うもギヤ掛けてないので心配なし。

皆と別れてから直行帰りではつまらんので、残波岬周ってからR58へ出て、北谷からの裏道が本日日曜で渋滞、宜野湾バイパス牧港でR58過ぎり坂を上りR330、おもろまちからモノレール下走って、本日から宿替えで別ホテル『らくちん』、安くて部屋がきれいで大風呂があるのでお気に入り。本日、明日の二泊は孫も同部屋。

晩飯はキッズお誘いで料理おいしい居酒屋で、食を堪能野球小僧直太の食べっぷり凄いのにあきれるほど。親が碌なもの食わせてねえので、うまいもの食べさすと止まらないのかも。アリババ娘よエサ代請求するぜぇ。やっぱ身体でかくなるやつは食べる量も半端じゃないなと知った。

本日走行 103km。
関連記事
スポンサーサイト
トップページ

コメント

徒歩で帰宅したので今、自宅にたどりつきました。
今日は長い時間お付き合い頂きありがとうございました。
まだまだ勉強、教えてもらうことがたくさんありました。
今後ともよろしくお付き合いください。
2009/01/05 01:22 URL | キッズ #zF.Cle0A | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

2007 年度 ヒデ爺 ブログ(なるしまフレンド) / Bicycle

奥様の SiDi 購入の時に店員さんから「よかったらこれお持ちください・・・・」と若干申し訳なさそうに言われてもらってきた冊子。 中はあのなるしまフレンド会長鳴嶋秀雄さんのブログを「そのまんま」印刷して製本したもの。ブログはこちら。 今回頂いたのは?2007 年...
【2009/01/05 22:30】
カテゴリー
最近の記事
過去ログ