FC2ブログ

激しく燃える極楽トンボ爺。

2007.11.05
今極楽トンボ爺が燃えに燃えていま~す。そう、自分の思い付き企画自転車運動会の発展進化させた?自転車祭典第1回FF大会12月9日(日)日本CSC。

募集要項要項発表参加者集めを開始もアプローチの仕方、そこで思いついたのが新車購入者に誘いのDM、オマケ付けたらインパクトあろうとカレンダーに案内要項巻き込んで包装、これがカレンダー大型で大変な作業になり、旅行から帰るや連日連夜作業に没頭。長年連れ添った神が熱中の俺っち眺め、あんた幾つになっても変わらないねえと嘆声。我ながら彷彿と湧き出す気力には感心。

皆を楽しませてやろうと思うと体力気力充実歳を忘れる。お願いしてないのに問屋から協賛品類届き、これはやらねばならぬの義務感生じ後押し、最底辺からトップクラスまで、すべての参加者に満足してもらえる大会にすべく、頭の中はその事でいっぱい。今月会社の年度末放置でまずは好きな道に邁進、オイオイ大丈夫かよと別の自分が呆れてるわい。

12月9日参加した皆に面白かったと満足してもらえる大会にすべく、あれこれ考えると楽しくて仕方ない。いずれ優勝賞金100万円チーム賞50万円の大盤振る舞い、集え鋭脚強脚の豪傑共から軟弱心やさしい愛ある仲間たちに、極楽トンボヒデ爺が遊びの楽しさ満喫させてやるわ。

二日続きのクラブラン、本日帰路疲労困憊状態で家に帰るや、すぐ元気し作業継続、自分が走る楽しさも封印で熱中だぜ、お~い誰か燃える爺に水でもかけてくれ。
関連記事
スポンサーサイト
トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
カテゴリー
最近の記事
過去ログ