遊びの勧め ヒデ爺。

2007.07.19
遊んだ後は仕事で天気も芳しくなかったがこの2日間事務処理。神宮店の3F組立作業室が手狭になり、近隣別拠点に借用増設決定で諸準備、大幅作業遅れの立川新店も開店直前の準備中、秋のロングラン要項作成もあって超多忙だい。でもな、遊びの企画は極楽とんぼ大得意、次から次にアイデア生まれこれが楽しいのよ。

蓼科高原温泉一泊の恒例サイクリングツアー、休み明けから店頭で参加者募集開始だい、今度はクラブ員限定では無いので、参加希望者は早めに応募が良いかと思う。全員一堂に会して豪華会場で食事できる唯一のチャンス、集えEee仲間達皆で仲良くだべり合い、明日のエネルギーが充電できるぞ。ストレス社会の現代生活には息抜きが何より大事、遊び心を大事に育てよう。募集員数は約150名弱、さあ来い遊びの匠爺が待ってるぞ。

ツールド沖縄も8月になると募集開始が始まるようで、こちらもEeeラン列車つくって80kmレース完走目標参加ツアーを企画するので、希望者は早めに申し出てほしい。レースは11月11日(日)なので、レース前日11月10日(土)発~11月12日(月)帰京の日程。尚、なるしまフレンドでは社員旅行で11月10日(土)~14日(水)帰京予定で、レース翌日から石垣島へ渡る4泊5日ツアー、同行希望者あれば歓迎するぜ、この際ド~ンと遊ぶもグッドアイデアと思うよ。

仕事バリバリど~んと遊んでエネルギー充電しておくと、ストレスなぞ別世界の話。人生先がなが~い遊びは大事、仕事前輪遊びが後輪とくれば、自転車乗りなら誰もが得意のはず、脚力不足も努力工夫で両輪巧みに転がす技会得すれば、あんたは人生チャンピオンこれなら望めるべ。

「人は生まれながらにして貴賎貧富の別なし。ただ遊びをきわめて物事をよく知る者は貴人となり富人となり、働くだけのものは貧人となり下人となるなり」英雄。 御免諭吉翁
関連記事
スポンサーサイト
トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

/ 美ら沖縄

石垣島石垣島(いしがきじま)は、沖縄県石垣市にある島。八重山諸島の政治・経済・教育・交通などの中心地で、面積は約222.6平方kmと沖縄県内では沖縄本島、西表島に次ぐ3番目に広い島である。人口は約4万5千人。石垣島は沖縄県に属するが、県庁所在地である那覇市との距離
【2007/07/26 14:42】
カテゴリー
最近の記事
過去ログ