その後一週間の報告。

2007.07.07
1日240km走り、2日休んで雨の中10km走り誕生日祝い招待受け、その翌日大垂水、上野原、甲武、青梅と坂を幾つか走って100km、帰宅後疲労感から眠くなって昼寝。2日休んだ本日、ジャンボ亀ラン三浦半島に別コースで向うつもりも、朝起きたら身体じゅう痛くロング走る気になれず、幸いと言うかそのうち雨降ってきたので救われた感じ。年末たてた年間走行計画、今のところ1割減、このままでは前年と変わらずの18000kmペースのまま。70歳過ぎるとこんなものかねえ。

14,15,16と京弁慶、牛若達と琵琶湖一周と京都近郊走る予定あり、信頼のマッサ受け体調回復せねばと10,11,12成田宿泊計画たてる。次回勝手気ままランの宿泊相談、コース探しも兼ね千葉県下の実走。次回ランは9月29日、30日と決めている。喜べ今度は山岳地帯でないので、亀でも楽しめる配慮してるぜ。

で本日走ってるつもりで集中作業、帳簿整理終え遊ぶ時間つくろう。さしずめ、人参ぶら下げ馬を走らせるあれだな。

周りの先輩ご老体たち皆揃って、苦にせず自転車走るも歩くの苦手、100m歩くの大変と聞いている。歩くのとサイクリングでは鍛えられる筋肉が微妙に違うようで、なら俺っちもウオーキングも始めようかとふと考えた、これなら神さんも一緒に出来るしなあ。
関連記事
スポンサーサイト
トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
カテゴリー
最近の記事
過去ログ