終わり良ければ全てよし。

2007.05.21
TOJ大会開幕初戦大阪ステージが終了した。みな頑張って走っているようだが、5人欠けた店に残ったスタッフ達もまた、全員対応でも大変な週末を頑張り何とか乗り越えた。店内混雑顧客皆様にはご迷惑かけ相すいません、日頃の感謝とお詫びの気持ちでラーメンTOJ作戦展開中。行列のできるサイクルショップとして放映予定のBS-iテレビ取材も進行中、更に立川新店舗計画も急きょ進行中で俺っちもめちゃ忙しのごく最近なの。

実用車前篭に重い荷物乗せ立川まで繰り返し配達、不動産屋と談合繰り返し、はては登記所、市役所とあれこれ必要書類の調達回りで東奔西走。サイクリングとは別な疲れ発生も気力充実で意に介さず、昨日もEeeラン走って皆からパワー貰い元気回復、本朝6時前にお目眼ぱっちり俺っち若いのう。昔からやらねばならぬ状況には強かったがそれは今でも変わってないな。

気力に衰えないだけでなく筋力も凄いことになっているようで、久しぶりに後方密着走の姫様から爺のふくらはぎの筋肉一段と発達してるよと言われ、5月連休前後から長距離走が続いてるのでさもありなんと感じた。人間の身体は素晴らしい歳に関係なく鍛えれば応えてくれる、若い者ならさらに顕著に反応するはずがんばろうな皆の衆。

Eeeラン昨日も大垂水峠ラストで感じたが、頑張って走り続けたわりに最後のもうひと踏ん張りが足らんなぁ、重要なのはラストでの気力充実力走がすべて、と俺っちは考えている。これまで満足できたは師範代だけではさびしい、師範代は最初は大垂水峠、雛鶴峠で再度踏み返し反応を見せてくれ、俺っち脳内にインプットされている。何をって、当然対処攻略法だよ~ん?
関連記事
スポンサーサイト
トップページ

コメント

前日の営業で遅い出発でまんじゅう屋目指してまして、秋山村ですれ違いましたが、女性が多いのと、小坂さん率いる集団の走り、追従する会長の走りに懐かしく沖縄を目指したクラブランを想いだしました。ブログもいつも拝見させていただいてます、走る楽しみを教えていただき、感謝です。
2007/05/21 12:27 URL | ぎっちょんの服部です #- | 編集
Eeeランにはすっかりご無沙汰しているので新しい「師範代」の誕生か?と思いましたがどうやら小生のことのようで、会長の記憶の片隅に残っていて光栄です。でも、なんか「またかかって来い、返り討ちにしてくれるわ!」と挑発されている気分。Aラン定位置の「ケツ」を脱したらいざ出陣、兜を脱がせて見せますぞ(ケツ持ちじゃないですから。必死に走ってもケツなんですから)。
2007/05/23 22:11 URL | 師範代 #- | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
カテゴリー
最近の記事
過去ログ