春のイベント400kmサイクリング終了報告。

2007.05.14
毎年春秋2回開催を続けているイベント、温泉一泊のサイクリングの第8回目大会、松本美ヶ原温泉往復400kmサイクリングツアーが12(土)~13日(日)で実施無事終了した。

参加者をクラブ員に限定、員数も70名サポーターを含め100名規模。サポート社は深谷産業、日直商会、パールイズミに加えBSアンカーの初参加もあって万全態勢。更にBS-iのムービー、ファンライドとBC21誌の写真撮影が行われ、大賑わい好天気で事故もなく無事終了は感謝ですわい。

高岡から遠路わざわざ社長自ら車を運転して届けてくれた弁当『タイの寿司』、その弁当食べる場所を提供だけでなく、ごみ処理まで引き受けてくれた勝沼ぶどうの『公果園』、『完走饅頭』注文したら梅干し、煮物まで添えてくれた『つるや』。大切な自転車を部屋の中に保管する宿泊先の各旅館、多くの人の『気配り思いやり』に支えられ嬉しい大会、
だから
参加者も『自分の楽しみ』で人様に迷惑かけない気遣いに留意してほしい。追い抜き以外での二列走行をやめ、一列棒状でも長く連なる限度を知ってほしい。俺っち自身は自転車車列は、トレーラほどの長さが限度かと考えるがどうだろう?

Eeeランは爺様71歳、家老64歳の両老雄が超元気で400kmも平気で走るが、今回デビューした最長老女性59歳の往復完走ってビックリものだと思わない。前々から神様の仮の姿と俺っち思っていたが、どうやら本物の神さまのようじゃな。

今回参加した女性12名、最初から部分走目当てのの女流監督以外、体調不良だった1人除き、10人完走はお見事の一言で、改めてEeeラン参加者の実力向上目をみはるばかり。

甲斐軍団3名が笹子峠越えしたと見張りの密偵から知らされ、やるなあ武田軍勢末裔達と改めて感心した。
関連記事
スポンサーサイト
トップページ

コメント

いつも楽しい2日間をありがとうございます。
今回は天気、風向きにも恵まれ最高のサイクリング日よりでしたが、体調がすぐれずとても残念に思いました。
それでもパールの山崎さん、サポートの門倉さんにお世話になり往復で300kmちょっと走らせていただきました。
体調と相談して走れるというサポートのありがたさを実感しました。
いつもサポートして下さる皆様に本当に感謝です。
ありがとうございます。

女神様ともちょっとだけ一緒に走らせていただきましたが、しばらく走っていなかったとは思えない快走に驚きました。
軽々と走ってピューっと、あっという間に見えなくなってしまいました。
女神様には年齢は関係ないのでしょうね。
尊敬いたします。

笹子峠は甲斐軍団以外にも越えた人達がいたようです。
皆様のパワー、すごいですね。
私も秋のロングランは完走できるように頑張ります。
どうぞまたよろしくお願いします。
2007/05/14 08:26 URL | rie #- | 編集
ロングラン、お疲れ様でした。
スタッフ、サポートの皆様にはお世話になりました。
天候が良くて最高ですね!

>笹子峠は甲斐軍団以外にも越えた人達がいたようです。

はい、越えました。
お昼も早く到着出発しましたので、トンネルって言う言葉は聞いていなかったので、当初の予定通りに笹子の旧トンネルを他A班D班の数名と越えました。

越えた後のコンビニでJUNさんに聞いて、トンネルで良かったと言われましたが、超えるのも修行ですね!
高尾山口までも自走で片道30キロちょっとでしたが、帰りは疲れて長かったです。
2007/05/14 11:26 URL | デカイやたべ #OpvEcmvk | 編集
3月入会し、ロングラン初参加です。こんな長い距離を走ったのは初めてですが、たくさんの方々の手厚いサポートのお陰で完走できました。感激です!本当にありがとうございました。
辛い坂もあったはずなのに、気持ちよかったことしか思い出せません。ますます自転車が好きになりました。
皆様に迷惑をかけないよう頑張りますので、これかもよろしくお願い致します。
サポートあったからこその完走ではありますが、頑張った自分へのご褒美に翌日のランチタイムにはうな重を奮発しちゃいました。栄養補給!
2007/05/15 11:12 URL | 新人 えんかわ #- | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
カテゴリー
最近の記事
過去ログ