FC2ブログ

9/1 8月中の石和CH滞在を終了

2018.09.01
8月6日八王子まつりを終え、来王してた浪速ピンクと若隠居連れ、津久井湖班から相模湖を周遊し、JR中央線で石和♨︎へ向かうと予定が、石和別宅の鍵忘れに気付き、西へ向かう二人とは逆に、俺っち鍵を求めて東の自宅に逆戻り、夕方やっと塊泉で合流したら夕立ち大雨、多喜口で晩飯食べ雨通りすぎを待遅、やっとこ石和別宅到着疲れ切って到着。

3日間滞在して浪速ピンクは八ヶ岳越えて信州に向かい、若隠居は中央西線輪行で名古屋の自宅へと別れ別れ、その晩都心からsam来訪で塊泉♨︎を楽しみだ帰京、以後8日間石和宅で喋る相手も無い独居生活続け、18日甲府駅前に集合した多数のクラブ仲間達と、クルマの大渋滞の傍を走行した明野ひまわり見物、久し振り仲間達と走れた楽しさだけ、クルマの大渋滞眺め、走る楽しさ味わえず面白味ないランも、下り勾配の帰路になると皆が楽走、ラスト石和CHに立寄りひと休みし後、泊まる者誰も居らず全員が帰京。

滞在16日目の21日(火)早朝目覚めたので、念願のr37南アルプス街道奥、一般車乗入れ禁止の奈良田♨︎先まで走行、昨年に続き貴重な2度目の体験。観光客の姿殆ど無いので、食事処もクローズで朝昼兼用の食事が出来ず、折返し走行した先で蕎麦屋で食べ、帰路は車が多いR52を歩道走行多用し走行、市川三珠からみたまの湯に向かい、ひと風呂あび汗流し帰宅したけど、本日走行距離165kmで8時間36分も走行して、夕方18時すぎに帰宅した。

でその3日後郵便局でカードを無くし、急遽自宅にPCで紛失手続するため、20日ぶり帰宅する事になり、寝心地良いわが家のベッドで一夜明かし、翌日曜日の特急かいじで石和宅へ復り、更に5拍した30日必要な物のみ積載、孫の出迎えで帰宅し石和の最後の夏を閉じ、物件は売却の為入所時から世話になった、昭和町淺川不動産に売却を依頼して帰宅した。

約9年間以上保有しながら、見込違いで活用されず、100泊精々の宿泊体験で終わってしまい、建物に申し訳なかったと感じている。8人分の宿泊が出来る寝具が揃って、食事一切が可能な鍋釜一式有り、冷蔵庫、レンジ、炊飯器、洗濯機、掃除機等全てあり、IPルンバまで待機してるので買得、希望としては学校や会社に譲渡したいけど…

帰宅後3日経過したがめちゃ疲れているわ。







関連記事
スポンサーサイト
トップページ

コメント

そこで鱒寿しを喰ったのが懐かしいです。きしくも、佐渡のトライアスロンが終わって北陸富山方面に行っていました。現在白馬です。
2018/09/07 12:58 URL | かんちゃん #- | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
カテゴリー
最近の記事
過去ログ