10/5 旅最終日と次の計画

2017.10.10
旅の最終日9日目秩父から自宅へ帰るだけ、当初の予定は定峰峠から武蔵野Gラインで飯能下りだった、しかし、直前2日間の走行で体力消耗気力消失、平凡に面白味無い国道299芦ケ久保から、山伏峠、小沢峠の時折走るクラブランのコースで家に直行。

さて何処で昼めし食べようかなと沿道上、過去立寄った店をあれこれ思い出しながら走行続け、羽村堰でトイレに立寄りその後、多摩川沿いCR走行になり福生過ぎ、おきなわそばの和でソーキそば食べる事に決め、走りながら向かう道順脳内で考えるも、きわめて難解で走りたく無い坂を幾つも越え、ラスト浅川渡る橋二つありどちらへ向かうか拓一を選択、上流楢原側から店へ向うと満席、昼時繁盛してる店内カウンター席でソーキそば¥800.食し満足。

14時前無人の家に帰宅し着衣全てを洗濯中、睡魔に襲われベッドへ直行の昼寝、眠りが何よりもの薬で目覚めるとドーピングしたよう(誤解しないでな、薬サブリの類大嫌いなので、体験したわけでは無く想像よ)すっきり目覚める。目覚めてから洗濯物干し広げ完了、9日間の旅全走行距離は771.31km 宿泊料金¥63.270. 2日目だけ前半が雨降りで雨合羽走行で寒かった。

今旅の全日のブログアップ完了して考えてる事は、どう走ったか記憶曖昧になってしまった、7日目栃木市以降の走行コースを再度、実地走行で体験し直してみたいと考え、年内にまだ32泊の旅予定が残っており、多忙だがそのまま放置も気がすまないので、2泊3日又は1泊2日輪行帰宅の2案で、実行すべく只今検討中。

10月はこの後16日ANAで輪行、宮崎空港から自走青島♨️〜17日綾町自然休養村〜18日湯前♨️〜19日五家荘〜20日縦木の秘境探索〜21日未定〜22日高千穂〜23日別府♨️〜大分空港でANA便輪行羽田=京急天空橋〜自宅 8泊9日の九州南部の旅を予定してる。

更に月末30日から来月に渡り4泊5日のJAL奄美大島輪行〜島内を巡る旅を4泊楽しみ、11月3日JAL便で羽田からリムジンバス乗車輪行予定が続く。
関連記事
スポンサーサイト
トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
カテゴリー
最近の記事
過去ログ