9/10 北海道の旅前日

2017.09.10
明日から5泊6日の北海道の旅に出かける、正直北海道は自転車乗りには、真直ぐ先が見通せる路面が続き走る面白味に欠け、一応全道外周を走り終えてる事もあり、完全に興味を失っていた。

ところが今回北海道クラブ支部誕生の功労者イトマンから、是非来て下さいのラブコールあり、功労あるこの人の頼み断ったら罰が当たると、厚別署砦主になった祝いもかね向う事になった。

明日いつもの様に京急天空橋まで自走、羽田から正午のANA便にて札幌千歳空港まで輪行空の旅、イトマンサイクル伝道師別宅に3泊お世話になり、いや留置じゃないよお招き宿泊よ方々よ心配無用。

その後2泊は支笏湖畔を回り温泉泊まりの1泊、翌日は登別♨️周辺を徘徊後海岸線に下り、白老町虎杖浜♨️H泊で疲労癒し、終末土曜の深夜便で護送じゃなく帰京する手はず。航空券はマイレージ利用の特典航空券、空席あれば早い時間に振替帰宅も想定、早い時間に変更しようかと今調べたら何と全便満席、3連休初日が故かと思ったが何やら匂うけど、追求専門職のイトマン署長に聞いたらわかるかも。

初日以外天候芳しくないようで、寒く無い服装でのアドバイスメールあり、若干着衣を変更準備万端完了、朝早いのは苦手だが明日は8時頃自宅出発、でも自走だから無料でゆけるのだから、早朝便金払って乗車するリムジンより、遥かに快適だからものは考えよう。

北海道から帰ると今月もう一度27日から、東北7泊8日のツアーが控えてて、これは新幹線で福島県上ノ山♨️まで輪行後、裏磐梯〜郡山〜湯本♨️〜白河〜宇都宮〜鶴ヶ島と宿泊、自走で帰宅する予定。
関連記事
トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
カテゴリー
最近の記事
過去ログ