5月連休クラブラン 1

2017.05.08
5月の連休3,4,5,6,7日と5連続クラブラン、オール好天気が続いたが4日は、4月末29,30日の連休も走ったので疲れてしまい、寝坊し走る気になれず結局お休みで、昼近くチョロっと走ろうかとも思ってたが、結局は完全休養の1日で終わった。2日3日と平日が続き完全休養して、5月連休初日の3日8時半自走で立川店へ向かい仲間と合流、9時過ぎ出発で後尾追走するだけなので、行き先は何処でもかまわんと追従。道路車で大渋滞して走行意欲削がれ最悪。

立日橋渡り左折は高幡多摩動物園抜ける定番コース、多摩川信号で赤信号停止に合い、京王線越えるTNで更に遅れ発生、高幡街中抜ける信号待ちではどんと遅れ、先行車見失うも動物園手前で、待受けてくれたので何とか合流。いつもと少し違ったのは動物園先右折、旧多摩テック脇の細道走って京王堀之内から定番コースに再入、尾根幹線相模原駅前から横山公園トイレ休憩、ここで1人帰って精鋭?5人になる、昭和橋からは田んぼ抜け厚木市内、小田厚側道脇からは信じられん細道に入り込み、小田厚ガードTN抜け伊勢原駅前へ向かう(どうしてこんな道知ってるの)生憎食事処が休業日であちこち巡り営業中のカフェイン、時間掛かりますよを納得のんびり昼食すませる。

昼食後宮ヶ瀬に向かう分かれ道からr64土山峠越え、先程までの渋滞がウソの様な閑散路面、土山峠越えで多少散けるも追走者頑張り復帰、宮ヶ瀬湖面ぐるっと回り、鳥居原ふれあい館に向かわず左折、関から長竹三叉路に入り開通した長い下り、小倉橋入口信号から再度上りになり橋本、いつものコース相原から造形大坂上って片倉でR16、立川方面に向かう皆とここで別れ自宅に直行、本日走行距離99km、AV22,4kmだった。

とここまでは良かったが翌日は御寝坊、前日の疲労がどっとまして、朝寝坊の俺っちには9時集合きつく、午後から独りで少しだけ走るつもりも、結局は走ること無く完全休養日になってしまった。

関連記事
スポンサーサイト
トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
カテゴリー
最近の記事
過去ログ