誕生3周年に向いEeeランが変わります。

2006.11.20
Eeeランもお蔭様で大好評で3年目に入り、何とこの1年間で120名余の新会員が加わり、Eee班だけで200名を超える大集団になった。そこでこれを機会に脚力分けで3班に別れ、同じ場所に向かったこれまでのEeeランを変更します。

レースも体験してみたい、より速く走りたい意欲がある向きはこれまで同様つる班、うさぎ班、かめ班に別れ秋山街道を練習場所に走ります。こちらレースに必要な知識、走り方を少しずつ覚えてもらえるようしてゆきたいと考えています。脚力上位、レース体験者はリーダー家老のつる班に参加、低脚力レース未経験者は会長のかめ班に参加下さい。員数多い場合はつる班下位とかめ班上位者でうさぎ班を結成、誰か即席任意リーダーになって誘導してほしい。

レースには興味ない、のんびりと走りたい向きにはポタリング班を新設、勇社長が先導で毎週違う目的地に向かいます。また参加者の希望または案内も歓迎、こちら毎週物見遊山メインに違う場所に向かい、眺める、食べる、駄弁るが主目的になるかも。

参加者は当日の気分、体調等でどの班に参加されるも自由ですが、最後尾に伴走が付くこれまでのスタイルではなく、遅れた者は自力で目的地に向かう、または断念して自力で戻ることになります。これまでのような過保護的な走りは終了とし、各自が自己責任で対処を原則とします。
関連記事
スポンサーサイト
トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
カテゴリー
最近の記事
過去ログ