沖縄からヤッホー。

2006.11.08
沖縄からの更新。俺っちもやるなあ、とまた自慢。離陸前に一眠りしてしまい、どの辺飛んでいるのか外眺めたら、まだ地上で滑走路に移動中だぜ。俺っちつくづく、おめでたい男よと自分に感心したな。
白髪頭が疲れて居眠り見たスチュワーデス、『もしよろしかったら、一つ後ろの席に移動されて結構ですよ』見ると中央一列4席が空席、移動させてもらうと、肘掛上げて横になってお休みになっても構いませんよって、ここでは俺っちも只の老体扱い。そうだよなあ、傍目には爺様そのもの、まさかこ奴が80kmレースの優勝狙っているキ印爺とは夢にも思ってないはず。

最初のうち札幌便からの乗り継ぎ乗客2名待ちアナウンス耳にしたが、その後上空気流悪いので待機になり、大幅遅れの出発だったようで当然到着もドンと遅れ、途中キッズ大城に立ち寄り宿に向かったら夕方6時を回り真っ暗の到着。

一夜明けて本日、今度は走りなれた国道58号線を北上、恩納村からうるま市へ向かいサイクルプラザ池原へ、連絡したのでミセスK嬢も駆けつけつい話し込み、嘉手納基地脇を通り58号線へ出て往路と逆コースで宿に戻るも、悪名高い浦添の夕方ラッシュは相変わらず凄まじい。2日続きの真っ暗になっての宿帰り。

東京は急に寒くなったって聞くが、いまの沖縄は最高気持ちい~ぜ。明日は若隠居が名古屋便で到着、合流して南部観光しながら沖縄市のホテルに移動予定。そういえば神さんも明日来るはずだわ。
関連記事
トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
カテゴリー
最近の記事
過去ログ