この道一筋。

2006.11.06
いやあ昨日は忙しい日で、ブログ書く時間も無かった。

Eeeランを楽しんでいる会員をインタビューしたいと云う、タウン紙記者からの突然電話があり、それが30年ほど前俺っちを取材した同じ記者。男性なら仕事一生で驚かないが、女性記者だったのでこの道一筋には感動。俺っちも自転車遊び一筋50年は半世紀だぜ、凄いだろうとついでに自慢。

メンバー集合前に終了したいので、1時間前の9時で約束、該当適任者として後方見回り役遠藤、三井を推薦、普段より早起きして現場へ向かう。

一段落した後は定番雛鶴峠へいつものサイクリング。帰路小原郷で出会った立川A班先頭数名に追尾、大垂水峠挑戦も2km過ぎた地点で心肺いっぱい付バテ、回復待ちながらの追走も次第に差は広がり、終に視界から消えてしまったが、千切れた後も失速する事無く、アウターギヤのまま走れた事は、沖縄80kmへの手ごたえ充分と納得。

サイクルショウで上京中の沖縄同業者からのアポで、クラブラン終了後神宮店へ向かい、忙しく立ち働くファミリーの姿久しぶりに眺める。多くの贔屓さんが足運んでくれるのも、ファミリー社員あってのこと有難いですわ。自らも走り沖縄最大のクラブ運営者同業の盟友が、俺っち仕事参考に努力している姿思うと、出来る限りの応援をしてあげたいとと思うが人情。

話し終わって新宿で電車に乗ったが23時だと、家に到着は午前様だよ。本日の仕事すべて片付け風呂入り、寝床へ2時半とは俺っちもタフだよな。

体重55.4kg。 体脂肪6.9%。 内臓脂肪1%。 基礎代謝1365Kcal/日。
関連記事
スポンサーサイト
トップページ

コメント

昨日はありがとうございました。
会長はもちろん、なるしまスタッフの皆さんからヤル気をもらってかえりました。
沖縄での再会&活躍を楽しみにしております。
2006/11/06 23:29 URL | キッズ #zF.Cle0A | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
カテゴリー
最近の記事
過去ログ