30日から北海道合宿へ向かう

2016.06.28
肥後大津で避難指示警報を夜中に3回も耳にし、豪雨に翌日航空機飛来出来ず延泊覚悟してたが、翌朝雨上がり予定通りの帰宅出来、ホッとした一週間経過やっと疲労回復したかな。どっぷり休んだらやる気失うとばかり、明後日の月末から北海道木古内合宿で、7月7日まで今年初の北方進行ですわ。

今回の合宿は大阪、名古屋、静岡県三島、新潟新発田と千葉県からの常連メンバー5名に東京から4名の計9名で、木古内石川屋に集結し現地消防隊主力の面々、更に地元姫君も交え土日は遠く100kmも離れたせたな町に移動、せたなライドなる今回初開催のイベントに参加、揃って100kmにエントリーしたので皆で楽しんできますわ。

東京から遠く離れた地で我々一行の到来待受け、楽しく走り遊び惚ける段取りすべてを、支部メンバーに仕切ってもらえ感謝、我々一行も各自の都合でフリー参加、1日宿舎石川屋ホテルで合流ときわめてアバウト。俺っち自身はせっかくの北方遠征なので、引続き東北各県走りながら都心方面に向かう行程が常だが、今年は木古内合宿終了でとんぼ返りする、と言うのは8月の椎葉社員旅行が控えてるのと、7月20から1週間の中国から九州への旅が決まってるため。

7月20日広島空港から竹原市へ下って一泊、竹原の旧い街並写真撮り楽しみ翌日、瀬戸内海フェリーで今治まで輪行一泊、その翌日松山経由内子町でこちらも旧い街並散策、次の日は八幡浜まで自走後フェリー輪行で別府♨️、♨️で疲労癒した翌日は国東半島伊美港から姫島に渡って島内で一泊、25日月曜は福岡県苅田町で宿泊後北九州空港から午前便で帰京、京急天空橋から自走帰宅の旅を計画してる。

7月4日大嫌いな米国独立記念日が、何の因果か俺っち誕生日で昨年満80歳を迎え、85歳までの5年間で500泊の日本全国放浪の旅思いつき、実現には出来るだけ気力充実してる若年期?と言っても80歳だぜ、宿泊数を稼ぐが賢明と考え、走りまくりましたこの1年間明後日旅立っと、せたなイベント当日で満81歳を迎えるが、80歳のこの1年間で150泊達成したことになる。1年間お陰さまで超元気に走り回る事が出来た健康には感謝してる。

料理上手の神が作る食事で栄養補給、足腰は毎週通ってる台湾小姐の足裏マッサ、タイ娘のタイ古式マッサで二人の姫君に筋肉疲労癒してもらえ、元気回復して走れる幸せに感謝だが、医者嫌い薬類嫌いで病と全く無縁の生活できてるのは、手厚いサポートメンテが役立ってると確信。経費も病で病院通いと違い惜しげ無いわ、マッサの時間が夢うつつの桃源郷で、先日も鼾かいて寝てたよと言われたが癒し時間なの。神は来世の存在をありと考えてるが、俺っち死後は無と考えてるので命運尽きると終焉。勝手だが今を大切に楽しく生きるが信条。

北海道は雨に濡れると、今の時期とても寒いと言う110情報が、我が携帯に伝えられたので、参加諸君抜かり無く参加下されたし。
関連記事
トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
カテゴリー
最近の記事
過去ログ