11月3日 Eeeラン発足2周年記念日。

2006.11.03
Eeeラン誕生2周年記念日。2年前の本日僅か10名でスタートした小さな集まりが、今や200名を超える員数の全国一の大きなサイクリングクラブに育ち、更に毎月二桁の入門者には嬉しい悲鳴。

独りではとても走れないと思う長い距離でも、皆で走れば楽しく走れることを実感させ、店のイベント信州松本まで往復360kmを完走させる事が最初の課題だった。課題は皆の熱意で簡単に達成出来た、次なる目標は競技大会に参加ウイナーになること、来年6月目標達成に向け皆で楽しみながらがんばろうぜ。

毎回同じ場所を走らせる反復稽古、同じことの繰り返しでは飽きるかと思うが、これからも安全性の高い秋山道コースで走り続ける予定。忍法道場次なる課題は技術の習得。

俺っち独りではこうは上手く事は運ばなかったはず、重鎮家老の存在が実に大きい。サラリーマンが定年退職するとやる事無く、やる事無いと活力失い老化の道をまっしぐらが常道、俺っちコンビは歳を忘れ気力充満やる事ある幸せに感謝。3周年は山伏も仲間入り忍法道場ますます奥が深くなる。人生命尽きるまで修練あるのみ、若い者には負けられん。

自転車万歳。皆に感謝。3周年に向けまた遊びまくるつもり覚悟あれ。
関連記事
トップページ

コメント

毎度、会長の御尽力には頭が下がるばかりです。
同じく、御重鎮の方々へも、頭を垂れるばかり。
目標は色々だと思いますが、健康一番で 沢山遊びたいものです。
これからも、宜しくお願いします。
2006/11/04 06:11 URL | 松本"jinsei"眞一 #- | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
カテゴリー
最近の記事
過去ログ