FC2ブログ

ダメでもやってみるわ。

2006.02.17
やってきたよ花粉症シーズン。
子の権現帰り頃からやや感じ始めたが、なるべく意識しないようにしていたが、終にこの数日間で鼻と喉が耐えられない状態。

毎年やってくるこの季節は沖縄に逃げて避けていたが,Eeeラン始まった昨年からは沖縄逃避は想定外で本土決戦に持ち込んだ。

薬品、注射等での対策もあるようだが、薬剤、医療行為はすべて拒否、突然天の声にささやかれ、戦うのではなく仲良くすることではないかと俺っち気づいた。スギさんごめんな~

スギと仲良く共存することで解消、これが最新療法になることを願って、明日は行ってくるぜ雛鶴峠スギ花粉浴びるソロランだあ。

今年1年がんばるので、結果報告は來シーズンだよ~ん。
関連記事
スポンサーサイト
トップページ

コメント

会長!以前お話したか?どうか分かりませんが、取りあえずレンコン試してみて下さいm(_ _)m

私は花粉症とのお付き合いはまだ短いのですが、私の花粉症の
症状は鼻ずまりが一番つらく、もしそのような方がいたら一度は試してみて下さい。
やりかたはレンコンを擂り、それをガーゼで搾った汁を鼻の穴に塗る事により鼻ズマリが治ります!
以前鼻ずまりでなかなか寝つけなかったのですが30分位で楽になり寝ることが出来ました(^.^)
とりあえず、安いので試してみて下さい!
2006/02/18 11:55 URL | ボーラ清水 #- | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
カテゴリー
最近の記事
過去ログ