2016合宿参加者募集

2016.01.13
自分の予定だけ報告し他人の事は知らん顔、これは俺っちとして少々心苦しいので、皆と楽しむ合宿計画も考えましたぜ。
早くに発表すれば誰しも予定するに好都合のはず、でど〜んと6月島根県益田市、7月北海道木古内町、8月秘境九州椎葉村、春夏3ヶ月のいずれも月初め6日間を合宿期間としたので、参加希望者は自分の都合に合わせ、ぜひ参加してほしいと考えて下され、あなたの自転車人生広がりますぜ。三つの合宿いずれも6日間開催で、それぞれ市、町、村で行われるので市町村合宿だよ。

まずは益田合宿は6月1日(水)〜6(月)まで島根県益田市泊まり、益田支部の仲間と交流親睦を深めます。益田合宿は神さん帯同で三段峡温泉の景観楽しむ予定。7月は昨年と同じく北海道木古内合宿で、7月1日(金)〜6(水)まで宿は一昨年泊まった石川屋を予定しています。8月は九州支部椎葉班再訪の2回めスローラン合宿、8月2日(火)〜7日(日)まで実施、こちら前年の宿全館貸切り予約、2日と3日はなるしまフレンド社員旅行とし、老いた世代から若い世代にと、親睦交流が途絶えない事願って、椎葉期待の若人と我が社次世代との交流仲介じゃ。昔源平も同じ大和民族同志よ、未来永劫に親睦交流が続く事を切望。

合宿参加者は昨年と同様現地までは自己手配で集合,滞在日数は各自フリーで宿泊日数のみ連絡下されば、宿泊先のみ当方で先着順に確定し、定員を越えた場合のみ別宿手配になります。8月の椎葉合宿のみ俺っちも社員旅行に同行して,熊本空港からは脚力で3班に分かれ、それぞれ別コース自走して椎葉目指します。尚社員旅行メンバーと同行希望する人は、ご一報下されば往路の同行は可能です。(1泊6〜7000円予定)

以上が本年度の合宿予定です,この一年間も走りを楽しみ生きてる喜びを分かち合えたらと考えております。俺っち昨年夏に日本男子の平均年齢を越え、終焉も視野に遺影撮影すませたが残り人生楽しむべく、我が歳も忘れ5年間で日本全国500泊する大計画を思いついた、俺っち日米開戦時の帝国軍部首脳判断のよう、これは俺っち間違い無く大和民族の末裔の証拠と満足した。方々今年一年も老いぼれ爺さん見守って下され。
関連記事
スポンサーサイト
トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
カテゴリー
最近の記事
過去ログ