その後確定した全旅程。

2016.01.11
本年度第4弾の4月の旅、正月中あれこれ検討の結果、以下の予定で走り回る事に決めた。往路の空便はANAマイレージ利用、4月5日徳島空港へ向かって神山温泉まで移動の初日から始まり、次の6日は土桂ランド温泉、7日はもみじ川温泉まで戻って、8日徳島港から和歌山港へフェリー輪行し和歌山市内泊まり。

5日目は和歌山市内から海岸線を約90kmちょい走って田辺市内泊まり、翌10日も同じく紀伊半島海岸を走り最南端の紀伊大島の民宿。11日は紀伊半島先端を回り込み熊野灘海岸線走り熊野市へ、12日から山岳コースになり十津川温泉へ向かい、今回の宿は昴ではなく山水を選択ここに連泊。14日は山中抜けて奈良県五條市、15日津市のビジネスに泊まり、翌16日は松阪港からフェリー輪行して愛知県西尾市のみかわ温泉。

17日は浜名湖三ヶ日から湖北回って浜松市内のビジネス泊まり、18日は静岡駅前静鉄ホテル泊まり、19日清水港からフェリーで伊豆半島土肥港まで輪行、大瀬崎から西浦海岸の景観富士山を楽しみ沼津市の同じ静鉄ホテル泊まり、20日は御殿場線沿いに走り神奈川県山北町の中川温泉。最終日は中川温泉から半世紀程前に走った、悪路の犬越路越えて見ようと思っている、そう念願の白神山系走破が可能な体力がまだあるのか、今回の犬越路走行体験で判断したいと考えてる。

80歳の年齢になるとやはりかなりの制約を日頃感じてるから,無理と自覚したら強行はせんつもりでいる。末永く走りを楽しむが、俺っち何よりの望みなので、途中断念するようなハードランは、最初から企画しないつもりよ。

2016年1月も三分の一終了した、今年の走りに特に目標はたてないけど、ただ走り抜ける旅から停車して眺め知る旅へ転換、なるべく同じ道を走らず別道走行と考えている。また輪行の活用で行動範囲を広げようとも思ってる。取りあえず4月まで61泊の予約完了したが、4月の搭乗券は1月25日以降発売なのでまだ購入してないが実行は変わらない。
関連記事
トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
カテゴリー
最近の記事
過去ログ