2016年防府競輪まちがい抱負

2016.01.06
新年おめでとう本日が今年初のブログアップです。昨年度は全国全県宿泊走破を目標に走りを楽しみましたが、年度中期の7月4日満80歳誕生日を迎え,85歳までの5年間で全国走り回る500泊計画が脳裏に浮かんだ。そんなわけで今年の年頭での目標は特に無く、500泊計画の推進で取りあえずこれまでの通過の旅を、連泊しその土地周辺を細かく走り眺め知る旅に変換より楽しもうと考えております。

正月まず何処をどう走るか連日地図を眺め、PCでルートを読み比べ検討を重ね、これまで利用してたトラベルサイトも新たにじゃらんに変更、本日1月から3月までの走行計画を確定させたので以下詳細を発表します。
まずは1月の旅は18日羽田発JAL直行便阪急トラピ利用4泊5日石垣島からスタート、19〜20はフェリーで西表島へ渡り連泊、21日は竹富島を経由し石垣に戻り22日帰京、羽田からいつものように自走帰宅する。

2月は2日から15日まで14泊15日の2週間の長旅。こちらANAマイレージ利用、2日羽田まで自走後佐賀空港へ飛び波佐見♨️からスタート、3日長崎県西海市4〜5日長崎市内で連泊し、橘湾沿いにサイクリング国之津港から天草本渡へ、6日〜7日天草市港町で連泊ここ基点に天草上島探訪、続いて8日〜9日は同じく天草市大江、昵懇になった平野屋BENに昨年に続き連泊、10日更に続いて天草市深海町に泊まり、牛深港からフェリー長島蔵之元から九州本島は何度も走った道路、今回は初の鹿児島県川内市内泊が11日。

翌12日は開聞岳眺める海辺南九州市の別府料理宿、13日は山川港から根占港前回の逆コースで佐多岬ホテル、14日は鹿屋近くの山中の宿、15日は同じく鹿児島県霧島市隼人町京セラホテルに泊まり、翌16日鹿児島空港からANAマイレージ特典利用で帰京。本年度18泊を完了、5カ年500泊計画は目標の85泊を達成となり残り415泊。

3月は2月より更に長期間走る旅となり17泊18日、鉄は熱いうちに打ての格言実行、年寄りの冷や水と笑うなかれ、男は幾つになっても冒険心を失うな,これ俺っち信念じゃ間違い新年だったな。
高知空港と高松空港と間違えたのが昨年最大のミステーク、今年はどうなりますか???
関連記事
トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
カテゴリー
最近の記事
過去ログ