明日から奄美大島

2015.12.06
先月のツアーで本年度の目標全て達成、先月末には椎葉から日向班と忘年会を楽しんだ便り、その翌日次は北海道木古内班から同じく忘年会の報届き、今月2日には総元締立川Eラン亀班が何故か都心で忘年会、最近都会にすっかりご無沙汰の俺っち、場所探しに手間取って遅刻してはすまんと、19時開始を2時間も前に家を出て,お目当て渋谷駅前に1時間も前に到着し、雨降り出した駅周辺を看板探して伝書鳩歩き、やっと探し当て雑居ビルの5Fと判明も、このビルEVが5Fに停止せずで階段歩くも、裏口で入口分からず遊戯店舗通り抜け、別な階段から再度階段上り扉開けたら竜宮,なるほどこりゃあ確かに六迷感だわ。

会社帰りの直行組み多く背広にネクタイ、はて別な集まりかと見間違えお前さん誰だっけ?で、老いぼれた自分を実感させられました。平日、都心で開催と多摩田舎者達に足遠のかせたにも関わらず、27名も参加してくれたとは驚き感謝ですわ、あちこちで話し盛り上がり時間経過忘れるほど、大手術後クラブランに顔出すこと全く無なった、ラスター先生が元気な顔で参加し,来春復帰に向け自主トレ開始の報告聞き安堵,サイクリングは一生続けられスポーツ、体力の衰えをカバーし若い世代と共に楽しめる、あちこち席の盛上り眺め、老いてからの絆は特に貴重大事にせんとな。

明日から5泊6日の奄美大島ツアーをエンジョイし、これを今年最後のサイクリングツアーとし,例年年末年始沖縄で過ごす企画は終了、80歳から85歳までの5年間500泊計画は年末年始は在宅、真夏の8月は石和砦に篭城し遠客接待、5年間通せば予定もたてやすいかと考えてる,富士は日本の心一度は自分の目で眺め納得、日本人であることに誇りを持って欲しいと思うのが爺の願い。



関連記事
トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
カテゴリー
最近の記事
過去ログ