10/15 奈良から和歌山入り

2015.10.16
昨夜食事処出たのが積もる話がありすぎ22時半、22時閉店のお店に申し訳なかった許してな。遅い時間にホテルへ戻ってから入浴、走り回りより歩き回りで疲れ眠くなり、レンタルPC借りながらブログ更新できず今朝方返却。な訳で熟睡朝目覚めたのが8時過ぎ、無料バイキング朝食食べ部屋に戻って着替、チェックアウトし自転車組立て完了したら10時よ。

本日コースはホテル前道路r754直進続けるとR24に横田北で合流したが、この道路俺っち走る方向は流れよいのに、奈良へ向かう反対車線大渋滞してた。r754そのまま走り続け四条町、トイレ行きたし場所もなしで信号停車、ふと横見ると駐車場奥の警察署建物、ここなら用足し駐輪共に心配なしに飛び込み緊急借用、四条警察署に感謝ありがとう。署を出た先で二段右折高架下の側道へ、高架道も側道も同じr20ずっと走れれば問題もなかったろうに、やがて狭い曲路になり川沿い樹木のトンネル、雰囲気良しも向かう先分らず、高架道から離れ迷走開始となってしまった。

コンビに目にし分県地図求めインするも、在庫は20万分1のみで縮小しすぎで実用無理であきらめ、小腹空いた感覚ありレジ先のおでん鍋目に留まり、おでん袋、白滝、こんにゃく、厚揚げ、大根の5種¥350店内で食べ満足。本日も100km走行するのに出発時間遅く、急くのが普通だが慌てる乞食は貰いが少ないと気楽に構え、ここからR24探す迷走開始となった。気楽になれたのは山中の道路でなく民家の点在。線路があり駅がに向かい立寄るも確信情報得られず、その後暫く行ったり戻ったり繰り返し走り、高架下に至り高架道標識見上げまずは進行方面確定、間もなくR24へ向かう方向分って一件落着、R24へ出たので和歌山市内まで直行一本道。

途中道の駅あり温かいお茶でラスターに貰った最中食べ休憩、以後浪費した時間取り返すつもり無しも、快適ペダリング続き和歌山入り、街中入り信号停車で渋滞中車列横バイクのお母さんに駅方向伺い、左折田辺、白浜方面に向かうR24と別れ直進、ガードくぐり右折で和歌山駅、ホテルはすぐ近くにあり101km走行5時間の旅は終わった。
関連記事
スポンサーサイト
トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
カテゴリー
最近の記事
過去ログ