新しいツアー計画決まる

2015.10.06
昨日10月5日のAM10時30分のこと、タイ古式マッサ姉ちゃん休日で彼女のアパートへ、マイ枕背負って出かけ治療受けながら夢うつつ、普段と違って腿筋肉痛感じ時折目覚め疲労実感、終了気づくと2時間以上経過11時40分。公休日で俺っち疲労を感じとり、入念マッサに専心してくれたのだろう親孝行の娘さん、俺っちをタイの実家で生活してる父親かのように扱ってくれ、帰り際にはいつも無理しちゃだめよと言われてる。彼女をよく知ってる神も、優しい娘さんだねと理解してくれてる、娘さんといっても50歳過ぎてる独身だけどとにかく優しい。

無理しないでねと注意されたのに、家に帰ると地図とにらめっこあれこれ検討、今月走るコース又又急に決めちゃった。愛知、三重、奈良、和歌山の中部地方4県と、大阪府を回り往復共新幹線輪行で17日帰宅する。で18日の店イベントは、ロングは無理と思ってプチグランフォンド100kmコースに参加予定、それもCSまで向かわずズルして、自宅からコース走る事に決めている。

今回の旅詳細は12日(祝日月)二宮まで走って輪行、東海道線に乗車小田原で新幹線に乗換豊橋駅で降車、豊橋から伊良湖岬まで自走シーパーク&スパ泊まり。翌13日(火)伊勢湾フェリーで鳥羽港に渡り松阪まで自走、この日走行距離短いのでおかげ横町眺め、松阪まで自走駅前のルートインHに宿泊。14日(水)は今回の旅最長90km越す距離を、自転車ナビが案内する裏道コース忠実に辿って、古都奈良の駅前ホテルに泊まる。15日(木)は和歌山までこれまた自転車ナビが示す大通りコース走る、距離は前日より僅かに短くしかも平地、で2日連続も楽々かと思う宿泊は和歌山駅横ビジネス。16日(金)は新大阪まで大阪街ど真中抜ける面白味無いコース、土地勘皆無なのでおとなしくナビに従って走り、ここもビジネスホテル泊まり。今回は初泊をのぞきすべてビジネスホテル泊まり、レンタルPCある宿を選択したのでレアなブログアップ可能、ボケ爺何やらかすか楽しみにお待ち下せえませ。

旅は以上で終わり一府四県走行完了で、お後一府九県残すのみとなり、今回の5泊追加で年間外泊数延べ100泊達成、5年間で500泊の大計画の方も40泊目達成、何か努力目標決めるとだらだら楽しむでは味わえない充実感生まれるぜ。これは皆の衆もぜひ試してみてや、80爺でも結構楽しめるのだから間違い無しじゃて。
関連記事
トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
カテゴリー
最近の記事
過去ログ