9/15 成田ビューH到着

2015.09.15
朝食バイキング会場は昨晩夕食食べた庄屋、インした時には気づかなかったが、自動ドアスイッチ脇店内壁に掲示されたプレート、会社の社是刻まれており、巣晴らし感動する文面読みカメラ持ち込まなかったことを悔んだ。チェン店なので次ぎ見かけたら入店、文面をぜひともカメラ撮りし、記録として残しておきたいと思った。改めて日本人の素晴らしい精神を実感した、若き世代に末永く引き継いでほしいと感じた。

場所柄外国人特に白い人達の多くが、あちこちの席で食事してるを眺め、副菜のみの朝食終えるまぎわ横を通った白姫さん、強烈な香水の香り漂いこれには参った、食事真っ盛りだったら食べ物喉通らなくなったと思う。遠い昔新宿京王プラザで知合った、黒いファッションモデルに代々木のマンションで、ポートレート見せてもらった時の香りがふと思い出された。あの時は若かったので心地よい香りで気にならなかったけど…

つくば市から成田市へは国道408一本で行け、距離も約50kmちょいで短く、地図で見所探すも近場には何も無く、オールフラットの道路走り続けたのでは早着、途中食事処で天丼¥650安くて美味最高だった。チェックインタイムが14時で通常Hより1時間早く、救われたが30分ほど人気がない路端で、時間つぶしに近場で買ったプルーン取り出し、ナイフで皮むいて食べたけど、生のプルーンって全く美味しくないねえ。

14時自転車預けチェックイン昔話ちょっとしたら、FP下総でJCRCイベント開催中世話になった、有能なホテル支配人雅さん出戻って当館勤務と聞きびっくり、夜になって電話あり久しぶり再会喜びあった。これで来年の千葉県はここに連泊、さくら山で航空機離着陸81台の望遠撮影を決めるぜ。俺っち決断が早いが自慢これで茨城県、千葉県の滞在目標が確定した、今後各県走りながら気づき次第次々確定するぜ。

コインランドリーに洗濯物放り込み温泉に向かう途中、マッサの純チャンと鉢合わせ偶然は重なりなんとラッキー、風呂上がってすぐのマッサ予約、天然温泉大幅改装露天風呂が素晴らしい。夕食は歌留多で特別メニューさんきゅうセット¥3900、和食懐石値段が安いので期待してなかっら、これがまた素晴らしいお味CP最高、本日良いことだらけの一日、ホテルフロントに設置されたコインPCでブログ送信となった。

旅もあと2日間終わりに近づき、足先の痛みも軽くなり良いこと続きで、神から労わりのラブメール届き、俺って幸せな爺さんだなあと実感。100玉8ヶ消耗した最後に本日の競輪ダイジェスト眺めるわ。
関連記事
トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
カテゴリー
最近の記事
過去ログ