9月の近隣5県縦横走計画

2015.08.31
8月も本日で終り,その後の足痛は28日通院日の足裏マッサ,ミニチャリでやっと通院したら、筋伸ばします血流促進の荒治療の痛みに耐え帰宅、その後反って痛み元に戻ってしまい振出し、その後3日経過徐々に良くなりやっとこさ、両足交互に踏み出し歩ける状態になりホットしてますわ。

本来なら明日から予定してた近県6県めぐる秋旅,足痛状態眺め1週間遅延若干の宿泊地を変更、来週9日(水)出発し隣県埼玉秩父泊まりを省略、日時1日遅発で前橋まで走り2日で走るコースを1日に短縮、群馬から新潟、栃木、茨城、千葉の5県を走行して17日に帰宅する。埼玉県は来月早々に泊まり、雁坂越え山梨石和行きの温泉ツアーが脳裏に浮かんでる。

天の助けかここ雨続きなので,出発来週に延期が反って良かったのかも知れん。確定した近県5県縦横走のサイクルツアーの概要は、出発日9月9日が初日で自宅東京〜前橋群馬県120km、2日目前橋〜六日町新潟県110km、3日目六日町〜銀山平新潟県55km、4日目銀山平〜会津高原福島県95km、5日目会津高原〜宇都宮栃木県110km、6日目宇都宮〜つくば茨城県70km、7日目つくば〜成田千葉県50km、8日目成田〜長柄町千葉県55km、9日目長柄〜自宅帰着東京都となります。

詳細は現地からブログ送信しますので楽しみにお待ち下され、と言ってもいつも通りの最小限荷物での道中なので、当然PCは持参して居らず、各ホテルのレンタル利用2日目のみ近くのネットカッフェでの作業と決めてる。今回ツアーでのハイライトは国道352樹海ライン走る3日目と4日目,ここ生憎深山の中でネット環境全く無く、宇都宮市内まで抜け出してからの発信になる。

成田から即日帰宅せず、も一泊するのは実は以前から、行きたいと思いながらも実現してない美術館の見学、今回の旅で楽しみ追加した。写実画専門のホキ美術館見学を加えた。近くの宿が予約でき楽しめる時間が過ごせるよう対処でき安心。

今回足痛に見舞われたがこれまで何回も体験し、その都度整形外科医に通院るとレントゲン、触診、問診僅か5分程の対応、薬飲まされ徐々に快方に向かいやがて完治の繰り返しに疑問持ち、今回は最初から一度も受診せず自然治癒力に頼った。待合室で延々待たされ、担当医とご対面は僅か数分で終わり、こんなの許せん薬も医者も嫌じゃで我儘しちゃった。
関連記事
トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
カテゴリー
最近の記事
過去ログ