5/31 富山空港から帰京

2015.06.01
能登半島巡った1週間のサイクルツアー最終日。富山空港発13時20分と遅い便、宿泊してる富山駅前のホテルから富山空港までは10kmちょいと至近距離。今回の旅後半3日間宿泊した七尾、高岡、富山の各ビジネスホテルはチェックアウト時間が10時11時12時と1時間ずつ遅く、富山コンフォートHは正午なので、時間までホテルに留まりエアポート向かっても間に合う。ま、そこまで居続ける事も無かろうと、11時回ったところでホテルを後にした。

定刻発定刻着で羽田空港到着輪行袋受取り、京急ホームから天空橋通過の特急に乗車、京急蒲田で下車自転車組み立て15時半、ガス橋渡り多摩川堤通り西日に向かって自走帰宅。予定通り18時帰着シャワー浴び、用意されてる粽食べそば茶のみ一息つく、1週間で走った距離は400kmだけだが,やはり疲れは隠せず帰宅後洗濯機まわし,洗濯終了部屋中に吊るし干し終えると、猛烈な眠気でてそのままベッドで仮眠。鎌倉学習から神さん帰宅した20時頃、目覚めるもすっきりせず,やっぱり家に戻ると疲労がどっとでる感じだな。

今回石川県、富山県の2県に泊まったので、これで本年度宿泊地15県宿泊日数44泊となった。走行距離は5500km弱、5月終わった時点で昨年の3/1の達成でやや出遅れ感あるも、来月16泊誕生日迎える再来月19泊の予定が詰ってるので,終わってどうなるか分からんが追い上げてるぜ。

この1週間走った距離は400kmだけだが,やはり疲れは隠せず帰宅後洗濯機まわし,洗濯終了部屋中に吊るし干し終えるのがやっとだった、鎌倉学習から神さん帰宅した20時頃目覚めるもいまいちすっきりせず,家に戻ると疲労がどっとでる感じだな。これは明後日の台湾足裏マッサまで待てんと思い、明日公休のタイ古式姫にメール送ると、10時にいらっしゃいと返信あり。この歳になり走り続けるには、頻繁にケアすることが必要不可欠と考え実行してる。
関連記事
トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
カテゴリー
最近の記事
過去ログ