続いて6月の予定

2015.05.08
長い時間費やし自転車ルートナビ、ルートラボ、アナログ地図等を駆使、練りに練った6月の走行予定がこれ。旅の最大目的は椎葉村を別ルートで再訪,地元サイクリスト皆さんと親睦交流支部結成呼びかけ,本部有志に声かけ秘境体験の親睦ツアー実現が夢。更に疾病宿キャンセルしたら、親切にもお見舞いメール送信届き、これは完治したら再宿泊が返礼になるかと考え,今回の旅に加え大迂回する事になり、80歳過ぎたらイベント参加も自粛と決め、11月の山口150kmロングライド大会、前年寝坊どんと遅れ会場到着で関係者に世話になり、今年の完走でお返しと考えてたが、今回の周防大島2泊と山口湯田温泉の宿泊で代替えと、あれこれ追加で何と16泊のバブルツアー、若くないのに楽しむならどんと行けと豪儀なこと、我ながら感心するぜ特攻精神はゼロ銭前の実行よ。

ツアー組立は前回の足先痛で延期変更した、6/8マイレージチケット松山空港利用でスタート、キャンセルした2軒の宿から頂いた、キャンセル受託返信に添えられたお見舞いメールに感謝、お返しは早急にせにゃいかんと考えて、ツアー3日目Hアバン宿毛5日目宝泉坊ロッジに泊まり、気持ち納得させ松山市内へ戻って翌日フェリー輪行で周防大島。周防大島で2 泊は昨年イベントに参加、当日寝坊して大会関係者にお世話になった返礼、周防大島内をくまなく探索するつもり。ツアー前半8泊ここで終わり後半は湯田温泉から始まり、翌日は新幹線輪行博多に向かい手術終え元気に再乗開始したうさ子と会食、その翌日再度のJR輪行は八代駅まで、自走は球磨川沿いを人吉に向かって一泊。

翌日人吉から宮崎県秘境椎葉村に向かい、今回は椎葉村に金土日と3連泊、地元サイクリストと椎葉山中ラン楽しみたいと考えている。椎葉の3日間終えた翌日6/22、国道265飯干峠1050m尾俣峠760m輝嶺峠770m越え、小林へ向かう今回最長距離120kmの最難関コース走り、2月に泊まった神の郷♨️宿泊疲れ癒し、翌日みやまきりしまロード、霧島観光道路、霧島温泉街通り抜け鹿児島空港前Hに泊まり、翌日6/24日午後のANA便で帰京いつものように自走帰宅する。

6月は16泊17日の長旅になり7月始め満80歳誕生日迎え,その翌日からいよいよ北海道へ向かうが行程は早急に決めますが、10日〜12日の金土日を含め昨年同様夏期合宿確定としますので参加希望者は各自でチケット手配
、旅程だけ連絡下されば宿は確保しますわ。この件細部決定次第アップします,エアチケットは早期廉価全は急げって

関連記事
スポンサーサイト
トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
カテゴリー
最近の記事
過去ログ