5月の予定

2015.05.06
土曜を含め5連休、毎日走ったので疲れたわい。初日土曜日は山伏峠108KM5時間05分。2日目藤倉96km4時間07分。3日目甲武トンネル越え89km4時間13分。4日目入山峠から和田峠3時間48分。5日目宮ヶ瀬83km3時間59分。5日間トータル436km21時間13分。4日目は寝坊で独りランだったがその他の日はすべて亀ランで、AVR20km以上で走れたが独りはペースがた落ちAVR16km で、遅い上に疲れ半端無く帰宅後シャワーし仮眠。

タイ古式マッサの姉ちゃんにピポパすると、明日来て下さい治療してあげますと即応有難いことです。老体なので酷使せんよう言われてるのに、ちっとも云う事聞かん気ままな爺で御免、故郷タイの父親脳裏に浮かぶようで、献身的奉仕してくれる天使には感謝してる。

5月の予定は16〜17日のイベント蓼科温泉ロングランにはCコースで走る。20〜21日は神さんと伊豆河津浜温泉旅行、23日は北海道の知人オホーツク太郎の東京公演が中野で行われ、終演後なるしま食事会JCRC元仲間の集い、前半は連休で後半はスケジュール日程で結構忙しい、元気の秘訣は楽しく忙しく過ごす事だな。

今月のマイツアーは25日のと空港へ飛び輪島まで走り、翌26日狼煙、27〜30まで能登半島海岸線走行し七尾から、高岡、富山と走り抜け富山空港から帰京する6泊7日、阪急トラピストで予約した国内フリーツアーで自分流にアレンジした独走ツアー。楽しみにしてるのは高岡泊まりの日、または翌日山正のご老体社長との対面、俺っち代表職辞したけど社長のその後も頑張ってるのか知りたい。

7月に俺っちも満80歳になる、後何年外遊気力癒えずに持ち続けられるか分からんが、自分としては5カ年計画立て、84歳まで続けるつもりで資金配分しておる。加齢とともに走り方も変えてゆかねばならず、この先どうなることかね。サブリメントは一切摂取しておらんが、身体のケアは必要不可欠と考え、週2でマッサージ受け持病腰痛完治には感謝。








関連記事
トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
カテゴリー
最近の記事
過去ログ