3/21 春近し独り遊びに熱中

2015.03.22
寒さ熱さも彼岸までと言われてるが本当だな。このところ寒くても冬の寒気とは違い、肌刺す寒さは無く走る季節になった感じ。俺っちも活動の幅広げ4月はほぼ半月ほど不在、以下はいま現在決まってるマイツアーの予定。

3/30~4/5 阪急フリーツアー6泊7日 自宅〜京急天空橋=羽田空港=高知空港→べふ峡温泉→宍喰温泉→奈半利→大歩危温泉→琴平→香川空港=羽田空港=京急天空橋〜自宅  予算約7万円

4/13~4/23 マイレージツアー10泊11日 自宅〜京急天空橋=羽田空港=松山空港〜内子町→佐田岬→八幡浜温泉→法泉坊→宿毛港→佐伯→日向→椎葉村(連泊)→肥後大津〜熊本空港=羽田空港=京急天空橋〜自宅 予算約9万円 今回の楽しみは日本3大秘境と言われる椎葉村,連泊して日本原風景体感をと考えている。

5/25~5/31阪急フリーツアー6泊7日 自宅〜京急天空橋=羽田空港=輪島空港〜輪島→録剛崎温泉→能登黒川温泉→七尾駅東→高岡駅前→富山駅前〜富山空港=羽田空港=京急天空橋〜自宅  予算約 ¥8万円  

全22泊で今年もすでに25泊してるので,合わせると47泊になり昨年並みの進行だな、年齢考えると我ながら見事な行動力にはほんと感動するわ。これも薬栄養剤等は全く必要とせず、飲酒喫煙無縁の生活を永年続け、ケアで通ってる足裏マッサージ効果が寄与してるからと考えてる。でもいずれは遠くへ行くは御免と、気力体力喪失する時が必ず来るはず、その時が到来したら、近場の走りを気軽に楽しめば良しと考えておる。

最近のサイクルツアーは体力考え走行距離抑え、写真撮影で日本原風景に触れる旅を心がけており、毎日のアベレージ眺めると20km越える事無く、自分でそんなに遅い走りなのかなあと不思議に思い、メーター誤速記録疑ったが正常とわかり、昔日の脚力はとうの昔に失ったのだと我が身に納得させておる。

歳とったらそれで良いのであり、無理に速く走る努力する事無いと、自分の心に納得させておる。年初から各地を走ってるがソロランでは、すべてAV20km以下トホホだぜ、速く走れなくなっちゃたよ参った々。
本日久しぶりに定番コースひなづるまんじゅう屋まで走り。帰路立川CSまで戻らず自宅直行、お茶飲んで日本選手権WEBで観戦、競輪だけでなく世界で走ってる新田が優勝できたので良かった。PC前に座るとすぐ眠くなり歳を感じてる。
関連記事
トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
カテゴリー
最近の記事
過去ログ