1/31 奄美大島滞在最終日

2015.01.31
電池切れでシマノ電動メカ動かず、昨日後半の登坂路面で体力消耗、悪いこと重なる不運ミスコース、やっとの事で頂上越えたT字路で体感信じ左折が間違いで逆方面へ下ってしまい、海岸線右折すると記憶にない細道になり、元の道まで戻らねば名瀬に行けぬと判明。楽に下った長い下りギヤ固定では逆走上るは無理、r79海岸線回りで芦険、宇検と戻って瀬戸内町をパス、r85ハイビスカス道路上り住用へ抜け、R58で内陸山間走り抜け名瀬戻りを瞬時決定。年老いても決断力鈍って居らずと自己満足、変速できないハイビスカス道路の上りはきつかったが、国道に出てからは楽で全行程109km16時半無事ホテル到着したのは昨夜報告済み。

一夜明けた本朝8時半熟睡でき朝食食べ、イベントコースのr81龍郷周りは、奄美CC抜ける長い上り道路あり、俺っち力ではとても固定ギヤでは上れない、直行したら宿は近すぎ時間持て余し、でも一度ネットカフェで時間つぶし、13時15分まで3時間パック¥1000.支払い、本日分ブログ作成アップよ。

途中昼食食べ道中ゆっくり走っても、本日宿は龍郷町赤尾木20kmもないと思う。帰宅は明日のJAL直行便15時半奄美フライト羽田到着17時15分、夕方暗く積雪直後自走は無理と考え、リムジンバスで輪行で帰宅します。

帰宅後すぐ春の英爺ラン、温泉一泊サイクルツアー箱根強羅ラン3月14~15日の募集案内作成します。期待して下さい今年は、楽しいランあれこれ考えますで皆で走るは何たって楽しいわ。来週の亀ランで手元に届くよう立川CSへ、奄美みやげと一緒届けて置くわ。

本日のブログで奄美の旅については終了。7日間走行350km1月の宿泊明朝で10日間となる。
関連記事
スポンサーサイト
トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
カテゴリー
最近の記事
過去ログ