11/4 1日遅れの結婚記念日

2014.11.04
記念Eラン箱根宿泊で本年度110泊目、昨年1年間で110泊なので今年は昨年以上の記録になる。どうしてそんなに外へ向かうかというと、いずれ年老いて遠くへ出かける気力失せる時が来るはず、だから行動気力あるうちはできるだけ遠くを走っておきたいと思っている。近場は遠くへ出かけられなくなってからの遊び場で温存してるのよ。

で次なる行動は7日朝から自走天空橋、輪行羽田空港からANA便で岩国空港へ向かい市内H、翌8日柳井市内Hまで自走、9日(日)ロングライド160km走り連泊、10日島根県益田市まで自走市内Hに宿泊、大阪からの中川ピンクガイ、九州から空港も到着し、以後11~12日まで益田支部員と親睦交流し13日萩・石見空港から輪行帰京、夕方着なので自宅までJR輪行予定。以上6泊7日。

今月は更にも一度遠征あり17日(月)から徳島空港へ飛び、翌日与作439酷道走り大歩危で名古屋からの若隠居と合流、19日439から33久万高原越え1泊し20日松山へ宿泊、21から別行動俺っち伊丹空港まで輪行後奈良まで自走して奈良市内H、翌日22日(土)滋賀県琵琶湖まで輪行長浜泊、23日琵琶湖1周同業ショップの走行会に参加、連泊翌日新幹線で帰宅姫監督の映画上映会に参列、更に翌々日JCRC旧友達で夕食会以上が今月の全予定、13泊外泊追加計123泊で四国内1000km以上走行が達成する。

つい先日若隠居からメール入り剣山周辺道路崩壊で全面交通止め知り、道路情報アクセスすると迂回路なく大幅コース変更余儀なく、鬼脚認定で走った落合峠逆走で祖谷へ向かうコース考えた。祖谷は日本有数の秘境かと思うのでこの際しゃぶりつくしだ。災い転じて福とする転んでもただでは起きない工夫努力が肝要。

昨日結婚記念日52回目も、連続クラブラン続きで疲労困憊となり、本日1日遅れ神とレストランで夕食会。記念日当日神輿から嬉しいメール貰ったので、食事しながら1日遅れで返信すると、すぐ着信あり良かったほんとよかった神輿がわかってくれて嬉しいよ。これわかるの俺達2人だけ、いや4人かも…ベーターハーフは人間には必須、神なくして今の俺っち存在しないと思ってる。
関連記事
トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
カテゴリー
最近の記事
過去ログ