10/4 土曜かめランハプニング

2014.10.05
昨日の土曜ラン亀さん集合僅か3名だけ、人居らんはずだよ皆でラン開催あって、亀さん仲間はそちらへ行っちゃったのを後日知った。集まってた格上うさぎさん達一行は甲武、垂水に向かい奥多摩BP、俺達かめさん3名は街道一の親分希望で向かったは旧奥多摩街道から桧原村藤倉。姫様居らず多少いつもより早いペース、更にノンストップで向かったは本宿先の豆腐屋脇広場。トイレ休憩し通院中の歯医者に問合せピポパすると、本日はお休み診療は月曜日9時からですのテープ音声耳に届く。

治療中の虫歯根治した仮詰め失うも、休みじゃしょんない放置決め込むと、それ知った港の親分曰く放置は良くない、問合せしてみてみるわと姉貴医院にピポパ、診療時間13時まで来院できればの承諾得て、CSまで戻って都内まで輪行しようと即断、急きょ戻る事になり今来た道を逆走開始だい、松先導で下り基調路必死に追走する親分後方を爺さんつけ、街道脇で人が見たら競走してる馬鹿者達に見えただろに、本人たちは懸命で最後尾走る俺っちだけ無理と知っての追走、五日市街中通り抜け疲労息切れの親分に無理を説得納得させる。

と親分次は別案思い浮かべ、走る仲間ラスター先生にピポパして13時半過ぎもOKの了解得て、向かいましたは俺っちに次ぐ高齢クラブメンバー歯科医ラスター先生医院、大病手術後クラブランに姿見せなくなった先生と久しぶりご対面、以前と変わらぬ容姿にちょっと安堵、年老いても仕事最優先で頑張る姿は高貴だね。比べて遊びに根熱中呆け者の俺っちとは格段の差だな。

いつまでも指揮官続けると後身が育たない、元気なうちに権限移譲し若い世代の経営眺める、人を育てるには良き方策と信じ実行し、任せたら口を出さないこれが俺っち信念。で俺っちやることは自転車とことん楽しみつくし、その楽しみをすべてを皆に伝える事、これを我が仕事にしようと都合よく考えまして、実は気楽に遊びまくってるわけでござる。

罰あたったか明6日(月)、長崎空港から始まる九州の旅台風18号直撃受け、搭乗航空機欠航もありどうしたものか悩むも、PCマイページ検索すると至極簡単に別便に変更でき、翌日7日(火)の同便に変更なり初日ビジネス宿はキャンセル、空港高速バス予約も電話で振替とイージー、すべてスムースに予約変更でき2日目から旅が始まる事になり申した。いやあ助かりますな現代は便利で…

関連記事
スポンサーサイト
トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
カテゴリー
最近の記事
過去ログ