9/28 企画しちゃった急げよ

2014.09.28
最初にクラブEランメンバーに急ぎ伝えたいことありまずはその件、かねてから港の親分から強要?されていて、一部知ってた仲間も居ると思うが、11月Eラン誕生10周年を記念して近場に一泊、道中の走りだけでなく、いわゆる同じ釜の飯食べ、より仲間同士親しくなれるはずの、一泊往復ラン実施することに決めました。

皆さんご存知の通り只今俺っち自分の遊びに夢中、他人の希望など馬耳東風放置してたところ、昨日またも熱っぽく口説かれまして、重い腰上げ終に企画しました。やる気になると決めるが早いが性分、パパッと要項作成まで一晩で決定本日CS立川で、最初に確保できた宿定員20名分のみプリント、立川CSに持参希望者に配布残りは後日。

次いで本題ブログで、俺っちの今年これまでの外泊した走り経緯と今後の予定、
1月19日ちゅら島ロングライド160km完走 外泊22日。 
2月14日サイクリング屋久島100km 外泊12日。
3月16日久米島シュガーライド130km完走 外泊8日。  
4月6日R260ロードフェスタ200kmDNF 外泊10日。
5月11日グランフォンド京都200km完走 5月25日 ツール・ド・にし阿波166km完走 外泊16日。
6月14日富良野ライド115km完走 外泊21日。 
7月13日オフォーツクサイクリングDNS 外泊10日。7月2日アタック299DNS 外泊1日のみ。  
9月21日 蓼科高原ロングラン完走 外泊10日。
以上これまで合計外泊99日。今後の予定は10月外泊12日 11月外泊13日 12月外泊15日 計外泊40日

昨年度110泊でう~んとビックリしてたら今年は139泊驚きの上塗り、しかし、考えてみると外へ遠くへと、気軽に飛び出せるのは気が若いだけでなく、身体も動かせる若さを保ってるから出来ることで、いずれ気力失せる時が来るはず。それなら動けるうちは遠出、日本全国走る旅続けたいと常々思ってるわけ。遠出できなくなったら近場を楽しむつもりなので、一生涯楽しめるっていうことよ、神さん曰く、BSのとうちゃこ観てあの走りならあんたなら90歳過ぎても走れるよだって、俺っちもそう思う。自転車趣味で乗ってたわけではない、亡くなった親父が90歳過ぎてMTB乗ってたからな…俺っちは自転車達人で仲間も居日々精進してるし、姫君たちもおるので爺ちゃんになっても、婆ちゃんとなった姫君となら走れそう、いつまでも走り続けよう皆の衆…
関連記事
トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
カテゴリー
最近の記事
過去ログ