12/31 1年間のお付き合いに感謝します。

2013.12.31
今年のラスト亀ラン総勢9名で昼飯処求め徘徊、飛込み蕎麦屋はちょい無理かと判断、別業種目標3択決め走り回るもすべて閉店、僅かな希望抱き地元に戻ってうどん、そばの『どんたく』へ向かう、店内座席満室に待つは大変と出前頼んでCS戻り。

出前待つ間CSであれこれ雑談、年間目標15.000km走破できたので、引き続き来年の目標も同じ15.000kmに設定した概略伝える、まずは明日元旦から暖かい沖縄へ移動、羽田まで自走し1週間の滞在で500km以上の走り始めを予定。

新しい年2014年はEラン誕生して10年目、発足時俺っち69歳だったことになる。当時どう工夫してもクラブランに付いてゆけなくなり、苦肉の策で遅い人たち集めて走ろうと考えたところ、これが大ヒットで沢山の仲間が集まり、古いクラブ員まで姿見せるようになり元気回復、あっという間の10年間楽しく過ごせ感謝感激よ。

今年は代表権返上肩の荷おろし気楽になったことから、亀ランほったらかして全国走り回って独り楽しみ、何と外泊110泊と遊び呆け、ある程度満足できたので来年は、お遊び出張は月1ぐらいに控え、かわいい亀の皆さんと一緒に走って、食べて、お喋りを楽しもうかと考えております。人生は長いようでも短い、楽しめる時に思いきり楽しめば、悔い残すこともあるまい。

1年間勝手に書き綴った俺っちブログに、お立ち寄りの皆みなさん有難う、新しい年が素晴らしい年になるよう、自分で努力することをお勧めします。神佛に頼っても幸せは得られません、神佛は自分自身の心中に存在すると気付いて下され。
関連記事
記事URL | 日記 | トラックバック(0) | コメント(-) | 【22:28】

トラックバック

トラックバックURL:
カテゴリー
最近の記事
過去ログ