12/15 問屋の皆さんと12/22日走る亀ランのお知らせ。

2013.12.15
なるしまフレンド主催で春秋年二回行われていた♨一泊ロングラン、サポート協賛でいつも車で随行された、問屋の皆さん方が来週日曜日の22日、立川CSに集まり10時出発の亀ランに参加します。そうです自転車で皆さんと一緒に走りを楽しむことになりました。いつもサポートでお世話になった皆さんが今度はサポートしてあげる番です。

熱く燃えている北海道支部の木古内班、寒い北国春先まで走行不能で先日で走り修め、7日(土)には全員で納会楽しげな写真が届きました。来年は松前半島回るセンチュリーラン計画あり、本部からもぜひ参加をと誘われておりますので、北海道最南端走る旅企画しますのでご期待乞う。

東京本部も気温一桁になり寒さ身に沁み、走る気失せたか土曜ランは人集まらず元気なし、それでも本日日曜はまあ何とか集まりましたが…厠から厠へ向かって走ってたんじゃ人も集まらんって、いやごもっとも、みんな俺っちが悪いんです、冷えないよう対策してるんですがのう、さっぱり効果なく実は参ってるんです。

22日の亀ランですが、日当たり良い道路暑くなりそうな坂道等選びながら走り、お楽しみ昼食は釜飯食べるまったりラン、コース行き先すべて俺っちにお任せで覚悟して参加下さい。昼食代は釜飯の具によって¥1000~¥1500が必要ですぞ。参加申し込み等不要なので、気が向いたら当日顔見せて下さいな、雨降りそうだったらコース変更取り止めもありよ。
関連記事
スポンサーサイト
記事URL | 日記 | トラックバック(0) | コメント(-) | 【18:14】

トラックバック

トラックバックURL:
カテゴリー
最近の記事
過去ログ