11/13~14 三浦半島まほろばクラブツアー。

2013.11.14
10時町田野球場集合、家から経路検索すると町田街道からの案内、小野路からは何回か立寄り場所把握してるのに、本日逆方向から向かったら現場不明、鎌倉街道往ったり鶴川街道へ向かったりうろちょろ、寒いので尿意催し時間は逼迫、弱ったさんの成田山、反対車線に神宮店のメカ匠夫妻走る姿と行き交い救われた。でもお前さん達遅刻だろうと思ったら、案定本隊出発直後で家老と春達数名が残るだけ、境川SR追い途中の休憩場所で全員集合と成る。

藤沢、江の島は江ノ電線路道走り腰越橋から海岸線、立川猪突猛進クラブラン時代、指定休憩地だった稲村ケ崎の小高い丘上にあった鎌倉市営休憩処、心地よかった休憩タイムが懐かしく思い出され、俺っちも歳取ったけど、あのころのメンバーよ何処へ…

鎌倉海岸で丁度昼時とあり外食チェン店ガストで昼食。これだけ員数多くなるとオヤジの顔見える店では賄いきれんわな。食後走り出すと目的地はすぐ、15時まではチェックイン駄目で城ケ島巡りで時間費やす。リゾートマンション改装した宿は大繁盛、1万円で釣りが手元に戻りビールも飲み放題が、呑み助には好評のようでよく利用してるらしい。地下駐車場の車すべが横浜ナンバー、横浜市民の憩いの場所かよ。

定員1部屋8名を4部屋使用の大員数、呑み助たちは大盛り上がり90分の制限時間、150分も楽しみ追いだされ部屋に戻ってきたが、これが楽しいのだろうな、酒を敵視する俺っちには到底理解できない世界。

翌日はフリー解散これ幸いと、独り出発走ったことない道選び勝手に走り回り、葉山大道で国道134天下泰平とばったり、葉山マリーナー立寄りの彼とスローラン、勇の列車に通過され追走も鎌倉で右折するを見て直行、境川SRでコンビニ玄関先で買い込んだ柿、日向ぼっこしながら剥き食べてるとまたまた勇列車通過、後方から追い上げ町田市内外食チェン店で7名で昼食。食後鎌倉街道府中方面に向け走行、途中流れ解散で走り、八王子館の仲間を後ろに15時帰宅。電動変速またも電池切れギヤ固定で走らされ腰が痛むわ。シマノのあほんだら。

2日間トータル走行距離 203.02km 9時間21分25秒 AV21.7km
関連記事
記事URL | 日記 | トラックバック(0) | コメント(-) | 【21:19】

トラックバック

トラックバックURL:
カテゴリー
最近の記事
過去ログ