7/12 たった55km走ってアウト。

2013.07.12
妻に先立たれた夫は短命、その逆の場合つまり夫に先立たれた妻は長命、理由がわかったような気がする。石和滞在4日目になっるが食生活が超適当でいい加減、食べたり食べなかったりは、朝飯だけでなく晩飯も食べに出かけるが億劫になっている。これでは炎天下走る気力も喪失するわ。栄養バランス考え料理上手の神つくる食事、俺っちパワーの根源だったと今頃気づいたよ。9日家を出てからの全10食、細かくメモし神に見せご意見拝聴すべきだった、本日からの後半日程全食メモしよう。最近絞れたねえと声かかり3kgほど痩せたのは走り込みで、この数日でやせた1kgは食い物足らずがため

薬石の湯『瑰泉』通いも疲労回復に役立ってくれる一方、¥1700の料金考えたっぷり時間費やし、往復6kmミニベロで家に戻ると午前様、明日のに影響目覚めが遅くなって、とても早朝から走れる体調ではありません。時間ロスせんように本日は自家風呂で汗流し、睡眠前再度入浴することに決めた。

午後二時過ぎ家を出て雁坂峠へ向かうも塩山で気が変わり、柳沢峠下の裂石から大菩薩峠へ向かう県道201、甲斐大和に抜けようかと試みるも、余りの急登に脚力消耗雲峰寺入口の売店『孫子の旗』で休息、同い年のお婆とお喋り時間遅いので引き返し、改めて別の日に再挑戦することにした。只の冷たい麦茶サービスに感じ、入荷したばかりの桃お買い上げ自宅直送、只より高いものは無い納得。

帰りは県道ではなく国道411、時間も17時過ぎ風が気持ちよく、苦労して上った甲州市塩山はあっという間、甲州市4日間39℃は観測史上初だって、石和に来て3日間自転車乗り誰とも出会ってない、この暑さでは普通走る気にはならんわな。
本日走行 55km 全走行距離322km まだ半分にならん。今日のAV18.6km難儀の様子わかってな。