6/6 また明日から新潟へ。

2013.06.06
6月4日京都から小田原へ停車する新幹線『ひかり』を選択乗車、最後部自由車車両に駅弁買って乗車したが、この列車隣駅新大阪発なので乗客車内に数名だけ、デッキで立ちんぼ乗車が常だが弁当立ち食い味気なく、腰かけて味わいたいと思い最後部3人掛け、座席裏に輪行袋収納し遅い朝食¥1000野菜駅弁で楽しむ。お疲れの様子隠せず食後無性に眠くなり夢の世界へ。

小田原駅到着が12時36分降車組立13時自走一国へ、『うな和』で昼食のつもりだったが時間惜しみパス、上田名までは好ペースで走れ、急激な空腹感感じ『そばや』で遅い昼飯、関東の麺類は美味いのう。食後はペース落ち予定時間4時半に10分遅れて帰宅。次なるイベント控えており、疲労回復急ぐ必要あり一夜明けタイ古式マッサージへ。

1月台湾2泊に始まり、2月宮古島と沖縄で16泊、3月四国と再び台湾で14泊、4月丹後、志賀高原に神との温泉旅行で10泊、5月神と再度温泉旅行若狭、丹後、京都で11泊し今月に入って丹後、京都で3泊、なんと外泊合計で56泊だぜ、年寄りでなくても疲れて当然だわ。帰宅後やたら眠く頻繁に仮眠してるのは、体が疲労回復に努めてるに違いない。今回ツアーでGOKISOフロントホイール破損させ修理中、別ホイールでは転がりが気に入らんが仕方ない。

大会伴走車のSamと明日新潟に向かう今回は、荷物持つことなく自走できるので、大会終了後福島会津方面へ足伸ばし、温泉で疲労回復走りも楽しみ11日に帰宅予定。

その後は15,16の亀ランで皆さんと久しぶり走ると、19日晩は羽村町商工会主催の講演会で自転車の話ではなく、商売の話をすることになってる、俺っちが商売について語るって笑われそう。そのあと石川県内灘のFKレース参加じゃなく、観戦にお出ましと極楽トンボ大忙しだい…いずれ走りたくても走れない時が来るだろうが、その時後悔せぬよう走リ続けたい、遊びの極意を極めたいと思ちょる、上と郭兄に長敏恩師が守護神の俺っち、羨ましかろう世界一の果報者だぜ。
関連記事
記事URL | 日記 | トラックバック(0) | コメント(-) | 【15:12】

トラックバック

トラックバックURL:
カテゴリー
最近の記事
過去ログ