5/24(金) 三国温泉へ。

2013.05.27
早朝リムジン現地走行重視のいつもと違い、本日は自宅から羽田空港まで自走、現地も空港から宿泊地まで自走する欲張り計画。別に欲張りというほど距離走るわけではなく、こちら50kmあちら50kmあわせて100km、冬場と違って遅くまで明るいので、時間は充分と判断した現地走行は、石川県小松空港から福井県三国温泉。

自宅から53km走ったいつもの天空橋から京急輪行で羽田空港、ANAチェックカウンターで受付済ませ回転すし3皿の昼飯、早朝の時間帯は回転すし店オープン前で食べた経験なし、意気込みの割りに成果あがらずたった3皿。

14時20分小松空港無事到着、見てしまったのよ輪行袋のウラ状況、航空機の手荷物集荷に現れた荷物運搬車から下車した2人の作業員、左右に別れ次々ベルトコンベアで現れる荷物を手に取り、積載作業を始め無造作な積み込み作業であっという間に完了、俺っち愛車もコンベアで流され、軽いことが仇になった一面もあったのか、荷物最上段に至極当たり前のように、放り上げるような感じで積み上げられたのよ、荷物受け取りカウンターで待ち受けると、丁重に扱いましたかのように係員が手持ちで現れたけど、ウラ見た直後ではありがとうの言葉も心が入らなかったな。

食堂でもなあ昔見た…う~んもう止めときましょう、知らぬが仏と言うことでな、こんなこと世の中にたくさんあるのよ。
関連記事
記事URL | 日記 | トラックバック(0) | コメント(-) | 【21:10】

トラックバック

トラックバックURL:
カテゴリー
最近の記事
過去ログ