fc2ブログ

真夏のEeeラン報告。

2006.08.13
雛鶴予定も山梨方面降雨率高いということで変更、奥多摩『都民の森』に行き先変更となり、本日も参加者多くいつもの三班に別れ出発。

二度目の休憩場所畔荷田で各班合流後の出発はフリーランで、最初に到着してたかめ班からバラケ出発。最初ペース落とし走行していると、好気合で追い越してゆくもの多く、上り勾配続く難路を皆それなりに力走するを眺め、やれば出来るじゃんと見直したぜ。

このコース後半は日陰が全く無く、真夏にはきびしいコースでお奨めコースではない。『都民の森』先頭折り返しだったが、無理する事無いわと考え、数馬『蛇の湯』で大休止折り返した。休憩後『都民の森』へ向かった元気者残し、空模様危うくなったのでフリーランスタイルでの帰路、往路と違って延々下り勾配を楽走、肌切る風も寒いほどで胸元ジッパー閉じる。

五日市街なかで蕎麦屋に入る仲間横目に、新開拓した油平のそばやへ誘われ寄り道しての昼食は、エネルギー消耗する走りの後で、空腹感強かったのでグッドタイミング。手打ちそばにしては量あり腹ふくれ満足。久しぶりに見た殿姫コンビ、殿は相変わらず口だけだが、姫君が良く走ったのには驚き。

日野橋解散後立川店で磨り減ったブレーキゴム交換、ホイールも新品のチューブラータイプ、明日から十日間の美ヶ原温泉での合宿準備を完了。真夏の燃える合宿は相方老友無視で一日百キロ計千キロ走る予定だが、明日どう走るのか次の日曜どう帰るのかはまだ決めてない。このへんがアバウトひで爺らしいだろ、年とると超適当が何よりも身体に良いのよ。

気まま大好き、狂った皆が大好きだ、とクレージー爺が吠えてま~す。
関連記事
スポンサーサイト



トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
カテゴリー
最近の記事
過去ログ