3/6 四国6日間600km走って無事帰宅。

2013.03.07
国民宿舎から高知竜馬空港まで自走は、実は県道32を走るべきを間違え高知市内まで出てしまい、国道32走る大迂回で空港へ向かうことになり、余裕見て宿出たものの地理不案内を心配し、ゆっくり向かう予定が急ぐ走りになってしまった。フライト80分前に空港到着ANA便羽田行きに搭乗、機材変更されたため俺っちシート11A、プレミアムシートじゃん約¥5000高の座席格差をロハ体感、やはり快適ですなあ、でもなあ実を云うと短足なので、深く腰掛けると足先が宙に浮くのよトホホ…

羽田到着自転車受取正午直前、京急大鳥居迄輪行駅前で組立自走開始。往路走った逆コース六郷土手駅過ぎたそば屋で昼食。ランチメニューはミニカツ丼とミニそばセットチョイスで¥900、手持ち最後の千円札が消え小銭で残金¥540多摩川大橋渡り土手下通りをガス橋、丸子橋、二子玉川橋と通り抜け、サイクリング道路に入り登戸でトイレ休憩。高知と違って暖かく汗ばむほど、花粉飛び散っている感じで、くしゃみ連発も今年は自分的には楽、もしかして足裏マッサージの効果かも。

15時頃帰宅したが今回の6日間の四国の旅、合計600km弱走行できたので順調。次は12日からの台湾10日間存分に楽しみ、4月は14日2013グランフォンド京都160kmに参加、5月は26日若狭路センチュリーライド160km参加、6月は8~9日輪友企画ツールド松之山300kmに参加するので、前後数日間周辺各地を走って帰る予定。

代表権を娘たち夫婦に渡し経理面での作業も無くなり、帰宅後も気楽で遊びに集中できる環境整った、俺っち場合遊びが仕事(自転車普及)でもあるので、胸張って全国飛び回るつもり、声掛けて下され何処へでも自費参加するでよ。
関連記事
記事URL | 日記 | トラックバック(0) | コメント(-) | 【23:37】

トラックバック

トラックバックURL:
カテゴリー
最近の記事
過去ログ